アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
ひとりごと
完全に放置状態・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/20 15:52
旅行したい・・・・
みなさん。こんばんは!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/25 22:27
悩む・・・・
こんなあたしも悩む。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/20 21:34
まだ食べる・・・ペペロンチーネ
まだ食べる・・・ペペロンチーネ じゃがいものホイル焼きでもまだ満たされず・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/27 22:18
緑茶のバブ
緑茶のバブ こないだ会社で貰ってきたバブ<緑茶香り>を試してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/18 21:32
お気に入り<生姜蜂蜜>
お気に入り<生姜蜂蜜> ビンの中身わかりますか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/17 21:11
お気に入り<亜土ちゃん>
お気に入り<亜土ちゃん> 亜土ちゃん、知ってますか?? お若い方は知らないかも・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/08 21:54
納豆のたれ
納豆のたれ この納豆のたれが納豆に添付されるようになってから、ず〜〜〜っと使ってきた。 1年位前までは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/04 20:55
餅・・・・食べてない!!!
数日前に気がついた。 今年の正月、お餅を食べてない!!って。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 23:14
お気に入り・・・クレンジングの巻
お気に入り・・・クレンジングの巻 今日は美容の話でも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 21:41
ヤッターマン
ヤッターマン ヤッターマンのカレンダー入手したんです。 カワイイ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 20:32
龍 Part2
龍 Part2 母の部屋から出てきたちっちゃな龍の置物。 思わず「私の!!」っと、もらってきちゃった。 大切にしよっと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 21:42
Mステ
Mステ 久しぶりに音楽番組ちゃんとみてしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 23:32
超魔術って??
以前から私はマジック大好きでよくTVで見てたけど。 最近は凄いよね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 20:03
B'z
B'z B'zは今年で20周年。 常にトップを走り続けている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 20:48
企業は人なり
私はず〜っと前から、企業は人なり、と思ってる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/19 21:05
美しい葉っぱ
美しい葉っぱ 今の時期あちこちで見るこの植物・・・なんていうのでしょうね?? ほんとに綺麗で大好きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 22:21
今年もあと半月・・・
一年があっという間に過ぎていく。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 21:18
龍 見えるかなぁ〜、龍。 スモーキークウォーツに龍が彫ってあるんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/12 21:13
グッドニュースはありませんか?
ずっと前から思ってたことがある。 またここ最近思いが強くなり・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 20:48
贈り物
贈り物 私は人によく植物を贈る。 ただ、単に綺麗だから。 身につけるものや口にするものは趣味嗜好があるから難しいけれど、植物なら誰が見ても綺麗かな・・と。 ま、自分でもらって嬉しいだけかもしれないけど・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 19:39
絵葉書のこころ
昨日、ふとしたことで昔の事を思い出し電車でのできごとをブログに書いた。 したら、また思い出した。 いい出来事一つ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/08 21:11
人にやさしく
今日、TVを観てて思い出したことがある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 18:37
黒糖シロップ on the vanilla ice
黒糖シロップ on the vanilla ice いつもお邪魔させていただいてるそよかぜさんのブログで知った黒糖シロップ。 HDのバニラアイスにかけていただきました。 うまい!! やっぱり間違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 20:55
お気に入り・・パン焼き機の巻
お気に入り・・パン焼き機の巻 半年ほど前に、友人たちから頂いた憧れのパン焼き機!! これがまたまた優れものなんだ。 ただ材料入れてスタートするだけ。 4時間半後には・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/01 17:10
紅白歌合戦
出ますね〜〜。 Mr.Chiidren。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 19:12
アイ ハヴ ア コールド??
アイ ハヴ ア コールド?? ううん、風邪をひいたわけじゃない。 少し風邪っぽいだけだ。 風邪をひいたと確認するとマジ風邪になるもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 20:11
うちのローズマリーちゃん
うちのローズマリーちゃん 10年くらい前に、母にローズマリーの鉢を贈ったの。 そして今ではわたしよりも背が高く大きく育った母のローズマリー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 15:04
お気に入り
お気に入り 毎日このポット(?)にしょうが紅茶をいれて会社に行きます。 休みの日も必ずそばにいます。 いつまでもホットでおいしくいただけます。(アイスもいいらしい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 00:21
煙草
煙草 煙草がまた値上がりするみたいで・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 01:50
嫌い!!掃除機のコード・・・
嫌い!!掃除機のコード・・・ 掃除機でそうじをするたびにブルーになる瞬間が来る・・・ ぜーんぶ綺麗に掃除機をかけ終わり、さ・・・・ その瞬間が始まる。 コンセントから差し込みを抜き取り・・・・・・ 掃除機本体の横についてるボタンを押す・・・・怖いぃ〜〜〜!! だって、やつらは予測不可能な動きで暴れだす。 そして、やつらは私のくるぶしを狙ってくる!! 「アイタタターーーー!!!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/20 18:32
ブログ・・・始めます。
ブログ・・・始めます。 はじめまして。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 12:30

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

アリノママ ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる