アリノママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝垂桜

<<   作成日時 : 2012/04/05 19:50  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4


家から車で15分程のところ。

願成就寺に枝垂桜を見に行ってきました。

きっと願いが叶うお寺なのでしょう。



画像




画像




画像




画像




画像



で、私。

ご挨拶はしてきたものの・・・・・・

お願いごとしてくるの忘れてた。

桜があんまり綺麗で、写真撮るのに気を取られ・・・・

又行ってこなきゃ。


ソメイヨシノはまだ3分咲きってところかな。

今週末が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ

枝垂桜もいいね♪
今年は寒くて待ち遠しかったから一段と美しく感じるね。
しかしこの週末は寒いね。でもガンバって夜桜するよ !
ebi-su
2012/04/07 14:40
ebi-suiさん

こんばんは♪

ん??今日?夜桜なの?
わ〜〜。寒いからね。風邪引かないよう!
って、おいしい暖かい食べ物があるから平気かな・・・
報告、楽しみにしてるね
umi
2012/04/07 20:15
枝垂桜〜。きれいだね〜。
今日の風で東京の桜は結構散っちゃうだろうね。
千葉の桜は三分咲きだったらつぼみちゃんたちが頑張って残ってくれそうだね。
桜の花びらが舞うのもすごくきれいで好き。

お願いし忘れたの?
お願いするより感謝の気持ちをささげるほうがいいとも聞くし、よかったのでは☆
umiさんらしくて好き♪
桜見てると、それだけで幸せになるよね。
なおなお
2012/04/11 13:25
なおちゃんへ

こんばんは♪
遅くなってごめんなさい!!

桜はもうだいぶ散り、緑の葉が見えるようになってきましたね。

あ、後日又願成就寺、行ってきたよ。
きちんとお願いごとしてきました・・とほほ。
きっと叶えてくれるでしょう・・・??

気温がまだ不安定なので、なおちゃん、体調気をつけてね!!
umi
2012/04/14 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝垂桜 アリノママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる