アリノママ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/10/13 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさま、たいへんご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

前回アップした「新天地」から、早数カ月・・・・

そのタイトルを見飽きたとのことなのでシブシブアップします(嘘)。



少し前にやっと手に入れたデジカメで撮ってあった数枚の空の写真です。

なぜか空をよく撮るようです。



画像



画像



画像



画像



画像



辛い時とかは空を見上げてみましょ!

あ、辛くない時でも見上げてみましょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪

空はいいよね♪
東京は空が狭いからうらやましいよ。
多分、生活に馴れて灯台下暗しになってると思うよ。
そちらは景色が美しいんだから、
サボらずに周りの風景をアップしてちょ。
ebi-sui
2011/10/14 00:08
ebi-suiさんへ

こんばんは♪
そだね、今度は海のショットでも・・・・
と言っても、まだ数回しか行ってないのであまり無いんだけど。

ほんと、サボりすぎだよね。
このブログのお陰でたくさんの人と出会えたんだから、もっと大切にしなきゃだね。
umi
2011/10/14 20:04
Tukiからumiにしますよ!
何ヶ月振りでしょうかね。
お元気ですね!!良かった
「地球岬」から見た太平洋がまんまる
なので、感激してumiを名乗りたくなり
ました。ダメですよね(笑)
umi
2011/11/18 16:04
umiさん・・・いやTukiさんへ

こんばんは☆
お久しぶりで!!そちらも元気そうですね。良かった。
新生活はどんな具合でしょうか?
もう慣れたでしょう?

umi名乗ってもいいけど、後ろに2号を付けてください。笑。
メールのコメント通知がumiになってたから??????
でした。嬉しいサプライズでしたが。

そちらはもう寒いでしょ?
体に気をつけてくださいね。
またそのうち記事UPしますので、見に来てください♪
umi
2011/11/18 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
空 アリノママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる