アリノママ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/03/12 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6


大地震から1日経ちました。

被害が・・・・

心が痛く・・・・



画像




出来る事。

節電。

明りをつけず蝋燭にしました。

そんなことで??だけど・・・・・

とりあえず、非難されてる方の分の電力とっておきたい。



被災された方にお見舞いを、亡くなられた方には心よりご冥福をお祈りいたします。


日本、一丸となろ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪

美しい節電です♪
ebi-sui
2011/03/13 08:28
うん。一丸となって、しっかり生きよう!
なおみ
2011/03/13 16:58
ebi-suiさんへ

明日から輪番停電。
私は現在プーだから大丈夫だけど、お仕事に支障が出るのかな・・・・
混乱しませんように。
umi
2011/03/13 23:24
なおみちゃん

はい!しっかり、生きてこ!!
出来る事してね。
停電したらお店は困るんだろうね・・・
まだ、東電のHP繋がらず時間帯確認出来てないけど・・・
umi
2011/03/13 23:28
大地震後、そちらは未だ大変そう
ですが、引越しなど進んでますか?
僕も今年の秋頃までに、今から老後
の準備??をかねて引越すかもしれ
ませぬ、単身で。
こういうの伝染する?
Tuki
2011/04/09 23:22
Tukiさんへ

お久しぶりです。
引っ越しは先月20日に無事終えました。
ごめんなさい、更新しなきゃ・・と思いつつ。
なんだかんだで・・・
で、何?
Tukiさんも引越考えてる??
伝染するんだね・・・・
umi
2011/04/10 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
光 アリノママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる