アリノママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ者

<<   作成日時 : 2011/03/06 21:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7


あらま・・・気が付いたら今年初めての更新!!???

そろそろ忘れられてたりして。



そして3月。

去年から言ってた通り、この3月に引っ越しします。

そのため、今の勤務先を10日付けにて退社。

実際、今は有給休暇消化のためもうお仕事はしてません。



昨日は数回にわたりしていただいた送別会の最終回。

たくさんの人が来てくれて、嬉しかった。

ありがたかった。

泣けた。



画像




画像



たくさんの想いをもらった。

感謝の気持ちでいっぱいで、幸せを感じた。




20日に引っ越しが決まってます。

少し前からネットどうしよう・・・・って迷ってて、向こうにはネット環境整ってないし、また工事から・・・

だと時間もかかるしどうしよう・・・って。

で、UQWimaxにしてみたの。

機器はすぐ届いて繋げてみたんだけど・・・・・・・・・・・・・・っ遅!!!!!

とりあえず繋がるし、向こうにいってもすぐ繋げられるし、我慢しよ。



新生活、不安は一杯、期待は少し・・・・・

けど、未知の生活、楽しむっきゃないね!!

スローライフ楽しみにしてよっと!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久♪
ebi-sui
2011/03/06 21:43
ebi-suiさんへ

ほんとにお久♪
いいかげんにしろ!状態ですね・・・・・
umi
2011/03/06 23:41
引越し前のslow life実践でしたか。
習うより、慣れろ!と先人も言って
るしね。
これからも元気でいましょう。
tom
2011/03/07 14:26
お疲れ様でした。

たくさんのかたが送別会に来てくださったのは、umiさんの人徳ですな〜。きれいなお花にたくさんの愛がのっかってるね♪
ホント、幸せもの♪

お引越し、もうすぐなんだね。
しばらくまた忙しいね。体に気をつけてね。

おじいちゃん喜ぶね。
海のそばで生活できるって、すごくすごくいいね。海を見てるとなんだかすっきりして好き。お魚もお野菜も美味しいだろうし^^。

お引越しして落ち着いたら、近所の素敵なところ紹介して欲しいな〜☆
とりあえずは、お引越し頑張ってね!
なおみ
2011/03/07 20:44
tomさんへ

そうですね、習うより慣れろ!!
心して新生活始めます。
お互い元気が一番!!
今後も宜しくです。
umi
2011/03/07 22:09
なおみちゃんへ

うん、ほんとありがたい。幸せ者です。

海はいいよね〜〜〜♪
一応ね、引っ越し後は色んな事、場所を更新して報告したいな〜〜〜って思ってるの。
すでに、どうしても行ってみたい八百屋さんあるし・・・紹介するね!
気長に待っててね!
umi
2011/03/07 22:12
umiさん、何事もなくて良かったです。
札幌は場所によって揺れ方が違って、
幸い僕は「めまい」か、と感じる位で
すみました。震源地になっていたら、
今頃どうなっていたやら。
被災地は本当に気の毒。
Tuki
2011/03/11 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せ者 アリノママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる