アリノママ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマリモノ

<<   作成日時 : 2010/12/19 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12


ものすご〜〜く寒い日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしかしら?

早いもので、今年もあと10日余り・・・・・


今年はどんな年だったかな・・・・・・??

私の今年は、

まあ、大きな病気もせず、毎日きちんとお仕事できたし、大きな悲しみもなかったから

いい年だったかな。

楽しかった事は、愛しのcocoちゃんと過ごした多くの時間。

感謝です。



そんな今年の冬の私のハマリモノを紹介。





画像



「Rummy」チョコ



なんか、懐かしい感じでしょ?

今は冬季限定なんだけど。

これが旨!!!!

この冬はそうとう食べてます。

私はこの寒い冬、「Rummy」で乗り切りま〜〜す!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪

お久し振りのアップです♪
アハー、ラミーってこれね♪
大人の味だよね♪
チョココーナー滅多に行かないから最近目にしてないけど売ってんだ♪
下戸のオイラとしてはこのアルコール度数は運転前には喰えないね♪
ebi-sui
2010/12/19 18:28
甘いものを食べている間は、
別世界の幸せに浸れるのを良い事にして
最近は食べ過ぎで、作り過ぎてますよ。
とうとう、今日は配り始めた!
もらった人、迷惑してるだろうな...^^;

スイーツ愛好者の合い言葉
...歯磨きを忘れずに〜 ..'月'..
Tuki
2010/12/19 20:34
ebi-suiさんへ

アハー、久々・・・
そうだね、下戸のebi-suiさんにはきついかも・・(?)
でも、ぜひ運転後にね!!
umi
2010/12/19 23:28
Tukiさんへ

こんばんは☆
いよいよ配り始めた?????
いいな〜〜〜もらった人たち。
絶対喜んでるよ!!

じゃ、今日も歯磨きして寝ましょうか。。。
umi
2010/12/19 23:30
こんにちは〜。

チョコ、大好き〜^^。
ついつい手が伸びて・・・
私はアルコール大好きだけど、チョコは入っていないものしか食べないのよ。けど、食べてみようかしら☆って思いましたぞ。

今日はあまりの生理痛で仕事を休み、みんなが家を出てからもう一度寝て、おきたら今だった・・・。
おなかすいた・・・
チョコ食べよ。
なおみ
2010/12/22 13:59
なおみちゃんへ

こんばんは!具合はどう?良くなったかな?

私も、ウィスキーボンボン系はあんまりなんだけどさ。これは美味しいのよ〜〜❤
アイスのラムレーズン美味しく感じる人ならイケると思うよ。
なおちゃんはどうだろか・・・??
umi
2010/12/22 19:45
まだ・・食べた事がないよ。。
一度食べてみようかなぁぁぁ〜。
いっちゃん
2010/12/24 21:41
いっちゃんさんへ

こんばんは〜〜♪
メリークリスマス
このチョコおいしいよ!!一度冬の間にためしてみてね!!
umi
2010/12/25 23:04
お久しぶりです。

懐かしいチョコですねぇ。

子供の頃は抵抗が有りましたが、ウイスキーを呑むようになっては、これが良いです(^^。
MONTA
2010/12/27 21:35
MONTAさんへ

こんばんは!!お久しぶりです。

懐かしいでしょ〜〜???
さすがの私も子供の頃は食べられなかったけど・・・
今はバクバクいけます!!^^!
umi
2010/12/27 22:57
昔からありますよね。
良く食べた思い出があります。
冬季限定なんですか、、、買いに行こう!!
イッシー
2010/12/30 12:56
イッシーさんへ

こんばんは!ご無沙汰してます。
ね、懐かしいでしょ??
今大人になってから食べると凄くおいしいのよ!!
ぜひ、ぜひです。

今年もあと一日になってしまいました。
来年も宜しくです。
よいお年を!!
umi
2010/12/30 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマリモノ アリノママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる