アリノママ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2010/11/20 15:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

完全に放置状態・・・・・

毎日、「ブログ・・・・・・」と、心によぎるんだけど、

なんだか、書く気がしないのね。


こんな私だけど、このブログ初めてもう2年が経った。

ここで、たくさんの出会いがあった。

典型的三日坊主の私が続けられたのは、そのお陰。

感謝だね。


この先も続けるよ。

きっと今の調子で更新もあまりしないんだろうけど・・・・・・

無理せず続けよう。



最近は仕事が忙しく、年末までは忙しいだろうな・・・・


きっと、気がついたら新年!!???

早いね〜〜〜。

来年からは又、新生活・・・・・も始まる。

怖いよ、正直。

どんなことになるのか・・・・私で大丈夫なのか・・・・・

ま、考えても仕方ない。

私のままでできることすればいい。


そうそう、モバゲー(PC版)にはまった。

毎日楽しんでる。

「怪盗ロワイヤル」でお宝盗まれまくり、ちと凹んでみたり・・・・・

馬鹿みたい、だけど面白い。

そんな自分が面白い。


面白い・・・といえば、COCO。

うちのCOCOちゃん、可愛いらしい2歳半の女の子。

彼女、大きくなったら

「仮面ライダーW」になるらしい・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪

うんうん、マイペースでねっ♪つっても間開きすぎだよ〜
ebi-sui
2010/11/20 18:11
ebi-suiさんへ

てへっ・・・だよね〜〜〜!!
こんなんじゃ皆に忘れられるわぁ。

でも、eb-suiさんは来てくれた・・ありがとう!
次は・・そうだな、年内には・・・・・

年末までebi-suiさんも忙しいんだろうね。
体に気をつけてね〜〜。まったね〜〜!
umi
2010/11/20 21:16
物憂い秋は、部屋の配置換えに精を出し
物思いが通り過ぎるのを待つ事にしました
数年振りの大きなウェーブは結構シンドイ
ですが、これが不思議といつかどうでも
良くなるんだな。という見込みで
こちらもやってましたよ。ぼちぼちと .'月'..

Tuki
2010/11/21 21:55
お〜〜〜♪お久ですぅ。
まあ、何でも無理なくやらないと、長続きはしないからね・・・
私もぼちぼちやってますよ。
やっぱり無理のない範囲で・・・
お互い苦しみにならない程度で続けましょうね〜
(*^_^*)
noenn
2010/11/21 22:57
Tukiさんへ

こんばんは!!
沁みる言葉を・・・・・ありがとう。
そっか、いつかどうでも良くなる・・・んだね。
ならばボチボチ行くしかないか・・・

でもさ、いつかきっとTukiさんのスウィーツを頂きたい!!
umi
2010/11/21 23:16
noennさんへ

こんばんは!!
コメントありがと!!感謝。
そうだね、無理なく・・・・って、無理しなさすぎだろっ!!??
でも、何かを発信したい時は必ず伝えたいとはおもってるんだ。
今はね、熟成の時期???
うそ!!ゲームしてるだけ・・・??へへ。
そちらはもうだいぶ寒いでしょ??
冬の美しいショット、見せてください!!
umi
2010/11/21 23:22
マイペースが一番ですねぇ。
義務化すると負担になりますのでねぇ。
おっと、後4日程で新年ですねぇ。
来年は、新生活になるんですねぇ。
楽しみと不安が半々と言ったところでしょうか。
MONTA
2010/11/22 17:20
MONTAさんへr

こんばんは!ご無沙汰してます。ごめんなさい。
楽しいブログを楽しいままにしておきたい。
えっ!!??
後4日で新年!!????
大変!^^!
急いでまた更新しなきゃ??!!
umi
2010/11/22 23:33
ははは、すいません。
0が抜けてましたぁ〜。
ご勘弁を!!
MONTA
2010/11/23 11:50
MONTAさんへ

ははっ!!そっか、0が抜けてたんだ〜〜!!
愛きょう愛きょう!!
umi
2010/11/23 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりごと アリノママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる