アリノママ

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP LIVE

<<   作成日時 : 2010/09/20 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 12


画像



昨日は東京ドームにSMAPを見に行ってきました。


近頃はSMAP熱もだんだん冷めてて、友人がチケット取れたら行こう。。。。

位の意気込み。


ま、何の画像もないので、とりあえずチケットだけ撮ってみました。


十数年前からLIVEに行き始め、今回で6〜7回目かな・・・・

席は最悪。

ほんとのホントの一番後ろ。

背中に壁って感じ・・・・・・


半年前にB’z見てしまってたので、なんだかテンションローで始まった。



けどさ。

やっぱり良かったよ。

なんだか良かったよ。



メンバー5人いるから、その時によってそれぞれ輝きが違うのね。

それがまた面白いんだけど。


今回は、中居くんだった。

MVPは中居くん。

ソロパートがそれぞれあって、彼はマイケルのメドレーで踊ったんだけど、

素晴らしかったのよ。

本気の気迫、そしてきっとマイケルへの想いがあって伝わってきたんだと思うけど。

彼ら結成20年らしいけど、

20年見た中で一番カッコイイ中居くんを見た。

ま、相変わらず歌は・・・・・ね、だったけど。


次は剛。

きっと、またSMAPのLIVEができてホントに嬉しかったんだろうね。

凄く光ってた。




と、いうわけで・・・・・・

これからも隠れSMAPファンとして私、UMIは彼らを応援し続けます。


あ、それから、ラブ・サイケデリコ!!

登場したのよ!!

生、ってか、動くラブ・サイケデリコ見たの初めて〜〜〜♪

感動ものでした。

彼らの音楽も好きで、CDはよく聞いてたんだ。

相当感動しました!!



4時間近いLIVE。

最後に彼ら「ありがとお〜〜〜♪」

の歌、歌ってたけど。

こちらこそアリガトウ!!

でした。







【中古】邦楽DVD SMAP/LIVE MIJ&lt;3枚組&gt;
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 2003/12/24 定価 8,190円 メーカー ビクターエンタテインメント(株) 型番

楽天市場 by 【中古】邦楽DVD SMAP/LIVE MIJ&lt;3枚組&gt; の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【中古】邦楽DVD SMAP/Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいましたツアー!
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 2006/12/06 定価 8,400円 メーカー ビクターエンタテインメント 型番 VIB

楽天市場 by 【中古】邦楽DVD SMAP/Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいましたツアー! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SMAP???????
??????????????????????????SMAP??????????????????????????????????????? SMAP????6???????? ??? ??????? ...???1????????SmaSTATION!!presentsSMAP?????????????????????????????????????????????????????????????????OK???????????????????????????...... SMAP?????... ...続きを見る
SMAP
2010/09/22 11:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
SMAPのコンサート、羨ましい。
席は良くなかったみたいだけど、楽しめて良かったです。
テレビで見るよりライブの方が、輝いているよね。

chikichiki
2010/09/20 22:34
奈良なう〜 ということで、スマップの中国公演中止のニュースを奈良で知りましたが、東京で?観れて良かったですね。本州はまだまだ暑いね
Tuki
2010/09/21 19:09
chikichikiさんへ

最初はなんだか乗り気でなかったのに・・・・
そこはやっぱり国民的アイドル??(笑)
途中からこちらも本気になりました。
行って良かった。
楽しい時間でしたよ!!
umi
2010/09/21 22:03
TUKIさんへ

奈良ですか〜〜???
暑かったでしょう??

LIVEの中で彼ら、中国語勉強しようよ!!
って、言ってたのに・・・
いかんせん、情勢がね。

ま、日本であれだけまだまだ盛況だから、中国なくてもね・・・って思っちゃうけど。
umi
2010/09/21 22:06
そっか〜。SMAPかぁ。
私のお友達にも、毎年コンサートに行ってる人が何人もいます!
私も彼等は好きだけど、そこまでじゃなくて・・・
コンサート、最初はテンション低くても、やっぱ生で見たら、自然と引き込まれるよね。
楽しめて良かったね〜(*^_^*)
noenn
2010/09/21 23:44
いいね〜〜〜〜

最初乗り気でなくても、どんどん引き込まれていくのって、彼らがプロでパワフルだからなのかしらね。
楽しめてよかったね!

ノリノリのumiさん、ストレス発散だね♪
私も嵐のコンサートにいってみたいんだけど(どんだけ年下趣味!)ファンクラブに入らないとチケット取れないほどの人気らしい。
娘の影響で見ていたら、39歳嵐ファンになっちゃった^^。
もしいけることになったら、うちわとか作っちゃうもんね〜〜〜♪
なおみ
2010/09/22 09:33
noennさんへ

うん、行ってきちゃったよ〜〜♪
やっぱり生は違うね。
肉眼では相当ちびっちゃいけど。
双眼鏡でみると・・・・!!!
みんなカッコイイ!!
彼らの情熱感じましたよ!
umi
2010/09/22 20:28
なおみちゃんへ

やっぱり、嵐なの??(笑)

今、私の周りの同僚たち・・・・
み〜〜んな、嵐、嵐って・・・・
Smapが・・・なんて言ってる人いないよ!
ファンクラブ入らないと取れないよね、チケット。
Smapもそうだよ。
友人が入ってくれてるんで見に行けるんだ。
いつか、ぜひ嵐LIVE体験してください!
umi
2010/09/22 20:33
こんばんは、
お久ぶり〜。
東京ドームにSMAPのライブに!
席が後ろのほうで少し残念でしたね〜!

最近 稲垣が役者に抜擢されてすごく人気が出てきたようで、稲垣の侍姿 凄くお似合いだなってテレビで拝見致しました。

5人の人気は嵐に負けますけど。。。
やっぱり〜若さが違うのかもですね、
でも見られて良かったです〜

ヤルキマン  
2010/09/28 18:33
ヤルキマンさんへ

こんばんは!お久しぶりです。
いつの間にか、こんなに寒くなっちゃってね。

SMAP良かったですよ。
これからも密かに応援するつもりです。
umi
2010/09/28 21:58
umiさんこんにちは〜♪

大好きなアーティストのコンサートって、元気もらいますよね〜!
私、SMAPの中居くんとキムタクは同い年だよ〜!
同世代の誇りだもん。彼らは。
見た目が若いだけでなく、いつもパワフルで前向きで挑戦してて、私たち世代を牽引してくれてるなって。
SMAPって5人が5人とも30代越えなのに、ひとりひとりが多才ですごいよね〜!

一度見に行ってみたいです〜☆
horizukin
2010/10/30 12:25
horizukinさんへ

horiちゃ〜〜〜ん!久しぶり!!
忙しそうだけど元気にしてる???
って、私もブログ・・・・放置し放題・・・
ダメダメな近頃なのですが、元気です。

中居くん達と同い年なの?いいな・・・若い。
でも、なんか、年じゃないよね。
気持ち。前向きなね。
私もまだまだ頑張る・・・って、これが年??

そちらもだいぶ寒くなったでしょ?
風邪ひかないでね!!
またね!
umi
2010/10/30 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP LIVE アリノママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる