アリノママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2010/07/17 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

今日、関東地方も梅雨明けしましたね。

雨が・・・・・

多かったのか、少なかったのか・・・・・

各地でゲリラ豪雨の被害のニュース。

被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。




そんな中ですが、今日から三連休。

晴れ晴れした天気で、今日もお洗濯に精を出し、

GyaO!でやってる「大長今-宮廷女官チャングムの誓い」を鑑賞。



画像







みなさん、ご存知ですか?

面白いのよ!!

現在6話まで更新されてます。

週に3話のペースで鑑賞できるの。もちろん無料で。


これで3回目かな・・・観るの。



時間のある方は見てみて〜〜〜〜〜!!

って、ないかっ^^!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨明けで、ギンギラギンの真夏は
大変ですね。こちらは暑くてもこの
程度で楽してますが、来週は用事で
東京。。。どうなることやら、、、

僕もチャングムのファンですけど、3度
は見てないな。。 .'月'..
Tuki
2010/07/18 02:39
おはよ〜♪

オイラ、大リーグボール2号の危機なんでチャングムどこじゃないんだぁ
ebi-sui
2010/07/18 07:54
梅雨あけたね〜〜〜
毎日のあの雨が嘘のよう…^^; 被害に遭われた方々は本当に大変でしたよね…。
信州もめっちゃいい天気!だってのに、今日は昼間用事なく、夜飲みという不健康な生活(苦笑)

これって、宮廷のお料理のお話じゃない
数年前に観たことあるかも〜
ちょっと観ただけだったけど、確かに面白かった〜
韓流ドラマはやっぱり面白いっ
horizukin
2010/07/18 09:12
こんにちは^^。

いや〜いい天気だね〜〜〜☆
空がきれい!
しかし、暑いね・・・。

そのドラマ、義父母がはまって、ツタヤで借りて見まくってたわ!!!!
すごい面白かったっていって、それ以来韓流ドラマにどっぷりのお二人さんですわ♪

私は今日は長女の修学旅行の買い物にいってきます。修学旅行は日光だよ。もちろん東照宮も。
お母ちゃんも行きたいな〜〜〜。日光・鬼怒川☆
直☆
2010/07/18 11:09
Tukiさんへ

来週、東京ですか?
わ〜〜〜暑いですよ!
覚悟してきてください。
でも、外はほとんど歩かないかな・・?
ビルの中はどこも涼しいからね・・・
umi
2010/07/18 17:32
ebi-suiさんへ

そうだった・・・・・
ebi-suiさんは巨人の星で忙しかったんだ・・・
2号の危機??
忘れちゃってるな・・・
umi
2010/07/18 17:33
horizukinさんへ

見たことある?
そうそう宮廷のお料理。。その後女医になるんだけど。
面白いよね〜〜韓国ドラマ。
なんか日本のドラマがつまらなく感じる位。
umi
2010/07/18 17:35
明けたね〜〜〜!!
そして激暑だね〜〜〜〜!!

娘さん、日光行くのね?
いいな〜〜!!
私も修学旅行したいっす!!
umi
2010/07/18 17:37
直☆ちゃんへ!!

です!ごめんねごめんね〜〜!!
umi
2010/07/18 18:27
夏は暑くならないと、農作物などに大きな影響が出ますからねぇ〜。
とは言え、暑過ぎるのも厄介ですが。
MONTA
2010/07/19 17:09
MONTAさんへ

冷夏も良くないけど・・・
世界各地で猛暑の情報。
なんだか怖いですね。

エコエコに励みます。
umi
2010/07/19 19:52
私もケーブルTVのほうで何度もみた。
あきないのよね〜。
今もあちこちのチャンネルまわして韓流ドラマをみてます〜。
May
2010/07/20 15:33
Mayさんへ

こんばんは♪
Mayさんも私と同じね・・・嬉し。
今、フジテレビで昼間やってる「宮」。
一番好きなドラマです。
時間あったら観てね。

チャングムも何回観てもいいね。
11月まで楽しめそうです。
umi
2010/07/20 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け アリノママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる