アリノママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 心して・・・・

<<   作成日時 : 2010/06/29 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は見なきゃ!!

ベスト8入り、初の感動の瞬間・・・・・



ま、私はJリーグとか見ないし正真正銘「ニワカ」ですが。

応援はきっちりします。


パラグアイの弱点見切った方もいるようなので、大丈夫よね??


「念」


送りまくりたいと思います!!



みんなで勝利の乾杯しましょうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイ、「ニワカ」の直☆です^^。

でも、今日は応援するよ☆みるしかないでしょ〜〜〜。頑張れ日本!
(ああ、umiさんとの運命的絆を作ったWBCが懐かしい^^)
直☆
2010/06/29 22:33
は、はじまる…。
の、飲まずにはいられない…。
お、日の丸の応援も多い…。
明日は遅刻しても許されそ…。
ebi-sui
2010/06/29 22:43
同じく私も「ニワカ」で〜〜す

しっかりテレビの前にスタンバイ中!!

お互い「念」を送って精一杯応援しようね〜〜〜〜

うぁ〜〜〜、ドキドキする〜〜〜!!

頑張れ〜〜〜!!!ニッポン
horizukin
2010/06/29 22:50
直☆ちゃんへ

観た〜〜??
残念!!
けど、感動した。

そうそう、WBCだよね!!
私もあの最終戦、勝ったと知った時「ママさ〜〜ん!!」って思ったの鮮明に覚えてる。

又一緒に応援しよ!!
umi
2010/06/30 20:17
ebi-suiさんへ

残念だったね〜〜〜〜。

私は素人だからよくわかんないけど、ガンバった!
偉い!!と、思いました。
ebi-suiさん的にはどうでしたか?
umi
2010/06/30 20:20
horizukinさんへ

熱くなりました〜〜〜〜!!
でも、あれ、疲れるね・・・観てるのつらいね。
終わった瞬間へろへろになりました。
一人で「お〜〜」「ん〜〜〜」「無理〜〜〜」と、言いながら観てました。
umi
2010/06/30 20:23
僕も「ニワカ」で、ほとんど観てます。
毎朝気だるくて。
こういう夏バテは初めての経験。

Tuki
2010/06/30 22:36
Tukiさんへ

サッカー残念だったけど良い思いをさせていただきました。
夏バテ・・・・??早くない?
それ、単なる寝不足では???

これからはゆっくり寝てください。
umi
2010/06/30 22:40
残念でしたねぇ。
4年後に期待しましょう。
って、Jリーグは試合してますねぇ(^^。
MONTA
2010/07/01 18:56
MONTAさんへ

ね〜〜〜・・残念!
勝たせてあげたった・・・・

そうだね。
又、4年後また応援しよ!!
Jリーグはね・・・観ないんだが・・
umi
2010/07/01 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
心して・・・・ アリノママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる