アリノママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚焼いた??

<<   作成日時 : 2010/06/22 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18


梅雨なのに・・・・

なんだか、雨が降らない・・・・・


ここのところ、なんだかグダグダな私。

いろ〜〜んなこともあり、相当グダグダ。


んなわけで、魚もこんな・・・・・・




画像




あ、今日のはモラタメさんではありません。



画像




画像




こんな感じで、焼けました?????


チンすること3分。


ちゃんと出来たよ。


洗いものがなく、いいね〜〜〜〜。

味は普通。

ほんのり焼き色もつくしね。



グダグダの時には皆さんも試してみては???







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪

オイラも昨日買い換えた洗濯機が届いた時点で故障してて、修理受付も全然電話つながらなくてグダグダだからこのシャケはいいね♪
ebi-sui
2010/06/22 21:33
ebi-suiさんへ

こんばんは〜♪
新品が故障してたの??がっくりだね・・・
私も結構あるの、そういうこと。
でも新品は何が何でも直してもらわないとね・・
洗濯できない・・・悲しい。
ま、そんな時はレンジでチンして焼き魚食べてね〜!!
umi
2010/06/22 23:11
おぉ
こんな便利なものがあるんだね〜〜!
私も、魚焼きグリル使った後、洗うのが面倒でね…^^;
網の部分を洗うのが面倒で、ついつい焼き魚敬遠しちゃうんだよな〜〜

でもこういうものがあれば楽だね!

グダグダ大事だよ〜〜。そうやって所々抜いていくのって大事
horizukin
2010/06/22 23:16
最近の電子レンジ・グッズは優秀!
何でも出来てしまうから。

僕は未だ一つも持ってないけど、
ラップで包んだトウキビが美味しく
茹でられた時は、電子レンジを改めて
見直しましたよ。
進化する道具は、魅力的。
(未だ携帯を使いこなせない) .'月'..
Tuki
2010/06/23 01:58
これ、電子レンジで魚が焼けるやつですねぇ。
ちゃんと焦げ目も付くんですかぁ。
へぇ〜〜〜(驚)
MONTA
2010/06/23 18:17
horizukinさんへ

世の中さぁ、どんどん便利になってどんどん私は怠惰に・・・・
でも・・・ホントに魚焼いた後の洗いもの、億劫だよね〜〜〜!!
一生懸命洗ったつもりが、なんだか洗えてなくてもう一回初めから洗いなおしたり・・・・

これはいいよ!!チン3分!!
グダグダでも楽勝です!!
umi
2010/06/23 20:34
Tukiさんへ

一昔前までは電子レンジは電磁波??がどうのって・・・
なるべく使わないようにしてた。

のに!!!今は電子レンジ命!

ちなみに携帯は電話とメールが出来れば十分です!!
umi
2010/06/23 20:37
MONTAさんへ

ね〜〜〜凄いよね!!
なんだか、気味悪い・・・感じもするけど。

私はだいたいいつも一切れづつ焼きたいので、凄く便利!!
今日も使用しました。
明日のおにぎりの具になります!!
umi
2010/06/23 20:41
なぬ!!!!!
そんなものがあるの?
今の私にもってこいではないですか!!
早速スーパーで探してみましょ!
直☆
2010/06/23 22:10
直☆ちゃんへ

あるのよ〜〜〜〜!!
こんな優れモノが!!
切り身をパックに包んで3分チンだよ!!
どう?すごいっしょ?すごいっしょ?
使用後、レンジが匂ってダメかと思いきやそうでもない!!
いざという時いいからお一つお勧めいたします!
umi
2010/06/23 23:22
umiさん、おはようございます、
世の中いろんな物がでてきますね〜!
ほんとだ〜グダグダしてるとき手間いらず簡単でいいかも、
レンジと魚焼きの味 ちょっと違うかも知れませんけど僕もグダグダしてるときスーパーさがして試してみますだぁ,,,?

どんな味になるか後の楽しみ〜^^
ヤルキマン
2010/06/24 05:24
ヤルキマンさんへ

ね〜〜!
色んなものができるよね〜〜!
なんかね、手抜き過ぎだろ!!??って感じだけど。。。
手抜きしたい時はいいよ!充分美味しいよ!
一度試して〜〜!!
umi
2010/06/24 20:47
便利ですね〜。
グリル洗うのって面倒だし、暑いときはキッチンに立ちたくないしね。
今度、探してみま〜す。
chikichiki
2010/06/27 20:17
chikichikiさんへ

久しぶり〜〜〜!!元気してましたか?

そうなのよ!グリル・・って今は私はH用魚焼き器だけど、やっぱり面倒!私出来れば1切れだけ焼きたい人だから・・・
これは、便利よ!3分だもの・・・
たまには手抜こう!!
umi
2010/06/27 21:56
私さ〜、これの存在は知っていて、これは買いだっ!!って思ったんだけど・・・
いざ買おうとしたら、意外と思ったよりお値段が高くて(>_<。)つい、買うのを躊躇しちゃいました。
でも一度はお試しする価値はありそうだね。
noenn
2010/06/28 00:38
noennさんへ

こんばんは!!
うん、値段忘れちゃったけど、同僚にも話したら高かったから買わなかったって・・・・
でも、ホントに楽ちんだよ!!
一度は試してみてね〜〜!!
umi
2010/06/28 22:14
電磁波がこわいし、身体によくないと聞いてから
レンジはあんまり使ってないの。

便利なんだけどね。

May
2010/07/02 17:58
Mayさんへ

レンジあんまり使わない??
凄い、偉いね。

私は最近は特にレンジ命。
体に悪いかな・・・
umi
2010/07/03 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚焼いた?? アリノママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる